を検索
この検索ボックスを閉じます。

ESEブログ

ESEブログへようこそ。 記事は、ESEニュース、私たちのチームによって書かれた学術記事、またはマルタでの一般的な関心のあるイベントである可能性があります。 お気軽にどうぞ 私たちに書いてください あなたが書いたかもしれない提案や記事で、私たちと私たちの学生と共有したいもの。

IELTSの本を持つ学生

IELTSのすべて

最も権威のある英語の証明書のXNUMXつは確かにIELTSです。 これは「InternationalEnglishLanguage Testing System」の略で、簡単に言えば、第一言語が英語ではない人たちの習熟度を調べるための国際英語テストです。 このブログ投稿では、試験と、アカデミックパスが一般トレーニングと異なる理由について説明します。

続きを読む»
ESE European School ofEnglishMaltaの教師と一緒にクラスにいる生徒

どの英語コースを選ぶべきですか?

適切なコースを選択する方法についてのガイダンスを求められることがよくあります。 なぜ英語を勉強するのかを決める必要があります。 あなたはあなたの将来のキャリアのためにそれを必要としますか? 大学入学やビザの目的で英語力のレベルを証明するために、試験を受ける必要がありますか? それとも、英語が国際的な言語であるために流暢になりたいと思っていて、それがあなたの個人的な仕事や旅行の理由であなたを助けると思いますか?

続きを読む»
春の花

春が来ました!

春の早い時期の呼びかけに抵抗できる人はほとんどいません。メロディアスな歌、果てしなく続く緑、そして厳しくて寒い冬がようやく終わりを迎えます。 再びビーチを散歩したり、屋外で洗濯物を乾かしたりすることができます。 私たちの前任者にとって、春の到来はさらに重要でした。なぜなら、残酷な冬は、家族を養うことを意図した貴重な作物の死を意味する可能性があるからです。 春は豊かな季節の始まりを意味し、そのように祝われました–今日、世界中の伝統に変えられた単純な習慣で。

続きを読む»
ヨーロピアン スクール オブ イングリッシュ マルタ

ESEがNILEとパートナーシップ契約を締結

ESEは、2021年から始まるNILEの教師育成コースの共同提供のためにNILEとの新しいパートナーシップを発表できることを嬉しく思います。NILEは世界をリードする卓越したセンターであり、初期資格から修士課程までのトレーニングと能力開発を提供します。 NILEは、教師育成の専門機関として、世界中の教師に最高品質のコースを提供しています。

続きを読む»
ヨーロピアン スクール オブ イングリッシュ マルタ

マルタでの私の最初のヨガ体験

ブログに戻る この投稿を共有 お問い合わせ マルタの地中海の前で初めてヨガの練習をしたときのことをはっきりと覚えています。 数か月前、私はボーイフレンドとスピノーラ湾の周りをジョギングしていました。そして突然、ヨガマットを手に取ってヨガを始めるのは素晴らしい経験になるだろうと思いました。

続きを読む»